2008年10月26日日曜日

初めてのカワセミ撮影へ


それは忘れもしない2008年3月16日でした。

それまではカワセミを撮影するなどとは考えもしていません。

まずはとりあえず・・・・の気持ちで前の晩から準備に入ります。

その頃の私の機材で望遠系のレンズといえば

AF Nikkor 18-200mm F3.5-5.6

          80-200mm F2.8

今から想えば、まさに無謀としか例えようのないレベルで挑んだのでした。

          

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつもbiginzabijinの方のブログを拝見させて頂いてました。新ブログ開設おめでとうございます。
私もちょうど同じ時期にカワセミの撮影を始めました。なかなか難しい鳥ですね。それでも休みの日には楽しく撮影させてもらっています。
今後カワセミ・ブログの方のご繁栄もお祈りしております^^

匿名 さんのコメント...

kotodaddyさん
はじめまして。
ようこそブログにお越し頂きました。biginzabijinの方もご覧になって下さっているとの事で嬉しく思う次第です。私は翡翠撮りを始めてからまだ半年のビギナーですがおそらく翡翠に対しての気持ちはkotodaddyさんと同じスタンスではないかと思っています。同じ趣味を共有出来るお仲間としてこれからも宜しくお付き合いのほどお願い致します。

匿名 さんのコメント...

kotodaddyさん
コメントに私のHNを打ち忘れ失礼致しました。匿名ではなく、美銀座美人です。まだこのブログの基本設定に慣れていませんので大変失礼致しました。