2008年10月26日日曜日


皆様、はじめまして


2008年3月、今までTVや写真集でしか見た事のなかった

カワセミと東京近郊の河川で初めて出会いました。

漢字では宝石の [翡翠] と書かれる程

まさに森の宝石と呼ぶに相応しいブルーとオレンジの衣を纏った

小さくも極めて美しい野鳥です。

出会いから今まで・・・・写すその難易度が高い理由が故に

また楽しさも大きなカワセミ撮影の軌跡を辿りご紹介したいと思います。

どうぞ皆様、末永く宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美銀座美人さん カワセミブログ開店おめでとうございます(/^^)/
次々の傑作を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ブログ新設おめでとうございます。
楽しみがまた増えました。

匿名 さんのコメント...

Hatena-no-Tyawannさん
ようこそお越し下さいました。
記念すべき最初のお客様となりました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

きのこさん
遊びに来て下さり感謝致します。
私のアチラ?のブログとは多少の趣が違いますがボチボチとやっていこうかなと思っています。翡翠撮りの大先輩としてご指導方、宜しくお願いします。