2008年11月22日土曜日

久しぶりにフィールドへ


私がいつも訪れる公園は最近メジャーになってカメラマンが多くなったようです。 そんな理由もあって休みを利用し平日の早朝に出掛けてみる事にしました。   現地へは6時半頃に到着したところ既に一人が三脚を立てていてその後、続々と人数が増え午前中に10人程度になります。この日も期待したホバリングは皆無に等しく枝に止まっての直ダイブや日向ぼっこをするだけで時間だけが      空しく過ぎて行きます。翡翠の背景も美しい秋色に染まりました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
私も紅葉もの撮ってみたいです~。

匿名 さんのコメント...

平日でも賑わいを見せるフィールドなんですね。私は土日が仕事なので平日にしか行きませんが、私が通うフィールドも平日なのに熱心に通われている常連の方々が多数見受けられます。以前にお話しのあった公園でしょうか。一度行ってみたいとは思っているのですが、なかなか・・。

匿名 さんのコメント...

きのこさん
こんばんは。コメント有難うございます。今はちょうど紅葉の季節で翡翠の背景が黄色に変わっています。これからもっと姿を見せてくれる事を願っています。

匿名 さんのコメント...

kotodaddyさん
こんばんは。はぃ、例の公園になります。他の場所が芳しくない理由もあってカメラマンがかなり増えました。地元の方々も少なくなく平日でも結構な人数が集まっているようですね。機会を見てお越し下さい。